今日の朝、電話をしたら美容院予約がいっぱいだって
それで明日にして貰った

140円の切手を貼った封筒に住所と名前を書いて持ってくるようにと言う、特定疾患の書類一式

A4の封筒がない、1枚しかない
仕方がないから100均によって買ってから保健所へ

2人分・・・
全部チェックして、夫の用紙に書き込んでいないところがあってそれを書いて、何でこんなとこ書いてないのよ、と思いながら^^;

夫は法律が出来てからの新制度
次男のは前からので、今年が3年の措置期間が終わるということ
次男は軽快者になるのかどうか・・・

とにかく、午前中に片づいた
昨日の夜、本部の会報の原稿も送ったし
これで夏休みの宿題は一応終わったかな

でも新学期じゃないけど、9月の頭にはブロックニュースを作らなくちゃいけないけど

明後日の金曜日、ピアのお当番ひとりかなあと思っていたら、少し前に、事務局から来てくれるという連絡でヤレヤレ^^
良かった~^^